つみたてのクレジットカード決済が行われませんでした
つみたてのクレジットカード決済が行われない理由として、以下のケースをご確認ください。
クレジットカードつみたて設定後、以下の変更手続き等をされますと設定情報が解除され、クレジットカード決済の連携が行われなくなりますのでご注意ください。
・NetアンサーID/PWの再登録(ID・パスワードをお忘れになり、ID/PWの再登録を行った場合)
・クレジットカード名義・引落口座名義の変更(セゾン投信のご登録のお客さま情報と異なる場合)
・クレジットカード変更手続き等の未完了
・クレジットカードの有効期限が過ぎている
・Netアンサーの退会
・クレジットカードの解約
クレジットカード決済が行われない理由がおわかりになり、Netアンサーの再登録・変更手続きを完了されている場合は、お手数ではございますが、あらためてセゾン投信アプリの「つみたて支払方法」にクレジットカードのご登録のお手続きをお願いいたします。
クレジットカード決済が行われない理由がおわかりにならない場合は、セゾン投信ではわかりかねますので、大変恐れ入りますが、お客さまより直接クレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。