パスキー設定を解除する方法

パスキー設定を解除する方法

パスキーの解除は使用上できますが、セキュリティの観点からお勧めしておりません。
お客さまの資産管理におけるセキュリティ強化にをご協力をお願いいたします。
セキュリティ要件を下げたい場合は、以下の手順でご対応をお願いいたします。

●パスキー設定を解除する方法
①ログイン後、マイページ>二要素認証の設定を押下
②パスキーの設定を行うを押下
③パスキーの設定画面に登録済のパスキーが表示されているので、右側にあるごみ箱マークを押下
④パスキーを削除しますか?と表示されるので「削除する」を押下
⑤削除完了画面が表示されるとパスキーの削除が完了となります。
⑥パスキーを解除される場合は、別の二要素認証への変更をお願いします。

Powered by Helpfeel