ログインの表示エラー「webbroker3(画面真っ白)」について
この度は、ログイン画面でご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
先般よりご案内しておりましたように昨年(2024年)1月から新システムとなり、ログイン画面のURLが変更になっております。
旧システム(2024年1月以前)のURLからの切り替えアクセスは2025年5月25日をもって終了しており、アクセスできなくなっております。
つきましては、お使いの端末に旧システムのURLをブックマークされている場合は、以下新たなログインURLよりログインいただき、ブックマーク登録をお願いします。
昨今のセキュリティ問題もありますので、ご利用の端末に「セゾンとつづく」アプリをダウンロードしていただき、
アプリからログインをお試しいただきますと、事象は解消し、セキュリティ強化にもなります。
旧ログインURL:https://trade.saison-am.co.jp/webbroker3/0H/pc/WEB3AccountLogin.jsp (現在お使いいただけません)
新たにログインする場合は、ホームページ右上の「ログイン」からアクセスをお願いします。
URL:https://www.saison-am.co.jp/ (こちらをブックマーク登録してください)
お手数をおかけいたしますが、上記の方法でご確認いただけますと幸いです。