口座開設後に連絡はありますか?
口座開設時のご本人確認方法に応じて、メールまたは書面にてご連絡いたします。
なお、通帳やカード等は発行されません。
口座開設時のご本人確認をeKYC(スマートフォン等の撮影)で行った方
口座開設完了のご連絡をメールでお知らせいたします。
ログインに必要な「部店」、「口座番号」をご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
「口座開設時のご本人確認を画像のアップロードで行った方」、「書面でお申込された方」
口座開設が完了した翌営業日に、当社より「口座開設完了のご通知」を登録のご住所宛に「転送不要の簡易書留」でお送りいたします。
マイページログイン用の認証コードは、「口座開設完了のご通知」に記載がございます。
※土日祝日は、郵便の配達がありませんので予めご了承ください。