引落口座として登録している金融機関に統廃合による変更があった場合、手続きは必要ですか?

引落口座として登録している金融機関に統廃合による変更があった場合、手続きは必要ですか?

ご登録の金融機関が統廃合により「金融機関名」「金融機関コード」「支店名」「支店コード」「口座番号」等に変更がある場合、お客さまご自身でお引落口座の変更手続きが必要です。

お引落口座の変更はセゾン投信ネット取引画面からお手続きいただけます。

【操作方法】
ログイン⇒左上「≡」⇒「つみたて支払方法」⇒「引落口座を変更」

オンラインで変更ができない場合は、書面でのお手続きとなります。

【「定期積立プラン引落口座申込書」のご請求方法】
セゾン投信ネット取引画面からお手続きをいただくか、お客さま窓口までご連絡ください。

【操作方法】
ログイン⇒マイページ⇒登録口座/お客さま情報⇒お客さま基本情報「編集」⇒「郵送で手続きする場合はこちら」

【お客さま窓口】
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

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