現在登録しているメールアドレスを利用できないため、メールアドレスの変更ができません

現在登録しているメールアドレスを利用できないため、メールアドレスの変更ができません

メールアドレスの変更には、セゾン投信に現在ご登録されているメールアドレスが利用できることが前提となります。変更手続には、ご登録メールアドレスに送信されるURLから認証手続きを行うことが必要になるため、セゾン投信にご登録のメールアドレスを利用できない場合、メールアドレスの変更はお客さま窓口でお電話にて承ります。

■お客さま窓口での変更受付
口座名義人様(未成年者様の場合は親権者様)よりお客さま窓口までお電話でお問い合わせをいただきますと、オペレーターがメールアドレスの変更を承ります。

■書面手続き
【手続き書類を請求し郵送で変更】
当社セゾン投信ネット取引へログイン後、「マイページ」≫「登録口座/お客さま情報」≫「お客さま基本情報」の「編集」≫「郵送で手続きする場合はこちら」より「諸変更届」をご請求いただきお手続きください。
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