聴覚や発話に困難がある方向けのお問い合わせ方法

聴覚や発話に困難がある方向けのお問い合わせ方法

【メール問い合わせ】
セゾン投信ネット取引「セゾンとつづく」から以下の手順でメールでのお問い合わせを承ります。
セゾン投信ネット取引へログイン⇒マイページ(画面右下)⇒お問合せ⇒メールアドレスからメールを送信

【電話リレーサービスのご利用】
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人と聴覚障害者等以外の人との会話を「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」に所属する通話オペレーターが通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。
詳しくは「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご覧ください。

◆当社における電話リレーサービスでの対応業務
お手続き書類のご請求
口座番号、ログインパスワードの流出等に伴う取引制限

Powered by Helpfeel