2要素認証を登録した端末を紛失・機種変更等したため、ログインできません
2要素認証の認証コードは認証登録した端末にしか表示されません。
まずは、認証アプリのアカウントを移行できないかご確認ください。代表的な認証アプリのアカウントの移行方法は以下をご覧ください。
・Google Authenticator
※Google Authenticator v4.0以降では新しい端末にGoogleアカウントでログインするだけで自動で移行されます
・Microsoft Authenticatorをご利用の場合
・Authyをご利用の場合
認証アプリの移行ができない場合や認証アプリの利用解除をせずにスマートフォンを紛失・機種変更等された場合はお客さま窓口にて2要素認証利用の解除を承ります。口座名義人様(未成年者の場合は親権者様)よりお客さま窓口へご連絡をお願いいたします。
セゾン投信お客さま窓口
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00-17:00
(土日祝日、年末年始除く)