ログインできない

ログインできない

2024年1月以降、セゾン投信ネット取引「セゾンとつづく」へのログインをされたことがある方は、ログインパスワードはアルファベット大文字、小文字、数字、記号を含む8文字以上の条件でお客さまに決めていただいております。

ログインパスワードをお忘れの方は、セゾン投信ネット取引ログイン画面「新システムパスワードをお忘れの方はこちら」から「部店」、「口座番号」、「口座名義人様の生年月日(法人の場合は設立年月日)」をご入力いただきますと、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定のURLが届きますので、一度、再登録のお手続きをお試しいただきますようお願いいたします。

なお、「部店」、「口座番号」、「口座名義人様の生年月日(法人の場合は設立年月日)」のいずれかひとつでも誤りがある場合はメールが送信されませんのでご注意ください。

メールアドレスを変更したい場合、メールが届かない場合は、お手数ですがセゾン投信お客さま窓口03-3988-8668までお問合せいただきますようお願いいたします。

関連する質問

Powered by Helpfeel